きままいろ

子育てや生活のいろいろ備忘録やら

はじめての腰痛②途中経過でかかった金額と見つけた本

kimamairo.hatenablog.com


①はこちら↑

今現在かけているお金


もうすぐ3週間ですが、備忘録的にざっくりまとめたいと思います。


何かと調子が悪くなったら行く鍼灸治療院的なやつに
痛くなってから
5日目、7日目、12日目、19日目と計4回行きました。

1時間施術してもらい1回3800円。

10日目に整形外科へ行きレントゲンと診察とリハビリ4400円
薬代800円

その後リハビリを2回行き480円×2回

現在21360円。。。


計算してちょっとびっくり。。。

かかっていますね。。。(軽くショック)

病は気から?

昨日、あんまり治らない腰痛の事を調べていたら
腰痛は心因性だというのが目に止まりました。


もともとそういう考え方に興味があるほうなので

それかも。。。

と思ってこちらの本を見つけて注文。

腰痛は<怒り>である 普及版

腰痛は<怒り>である 普及版


最初はこっち


にしようと思ってたのですが
安い古本が早く届く方で。


読み終わったら腰痛がなくなったというレビューが多くて
なんじゃそりゃ!気になる!


早く読んでみたい〜